コウチーニョの代役として名前の挙がる4選手

依然として去就が騒がれているリバプールのMFコウチーニョ。
万が一、彼がバルセロナに移籍した場合の代役として4選手の名前が噂として取り沙汰されています。



ロレンツォ・インシーニェ(Lorenzo Insigne)
ナポリの左WG

マックス・マイヤー(Max Meyer)
シャルケのMF

マヌエル・ランシーニ(Manuel Lanzini)
ウェストハムのプレーメーカー

ハキム・ジイェチ(Hakim Ziyech)
アヤックスのMF

この内、ナポリのインシーニェに関しては、昨シーズン閉幕後からクロップ監督が獲得に乗り出していたと噂されていましたが、ナポリとの契約延長にサインしていました。よって、獲得の可能性は一番低いと思います。

マックス・マイヤーに関しては、来シーズンにバイエルン加入内定と噂されており、こちらも可能性は低いかと。

ウェストハムのランシーニは、第1節にベンチ入りすらしていなかった為、あるいは・・・と思われます。

アヤックスのハキムに関しては、少し前に噂に挙がっていた選手ですが、個人的にどのような選手なのか全く知らないので何とも言い難いです。


個人的には、コウチーニョが残る残らないに関わらず、インサイドハーフでゲームメイク出来る選手の必要性を感じています。
今は、ララーナかコウチーニョしかおらず、昨シーズンに2人が離脱した際に攻撃陣が迫力不足に陥ったので、このポジションも強化してもらえればなぁと感じています。

一番良いのはRBライプツィヒのナビ・ケイタ獲得なんてすけどね(^_^;)

関連記事

リバプール、コウチーニョは売らないと正式に表明

リバプール、正式にコウチーニョは売らないと表明。 Liverpool announced to Philippe Coutinho is not for sale.

コウチーニョがバルセロナに行かない、これだけある理由

コウチーニョがバルセロナに移籍しない、これだけある理由を個人的意見として書きました。 I wrote my opinion why Coutinho don't move to Barcelona in this summer.what reasons Coutinho don't leave to Liverpool.

スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

サッカーと無関係な内容や公序良俗に反する内容、スパムの投稿はお控えください。

人気の記事

自己紹介

自分の写真
浦和レッズとリバプールが特に大好きなサッカー好きです。 実際にプレーはしません(笑) 見る専門ですが、現地観戦は久しくしていません。 また見に行きたいと思ってはいます。 好きなスタジアムは駒場スタジアム、アンフィールド、カンプ・ノウ、ボンボネーラ。 好きなプレーヤーは、ロベルト・バッジォ、スティーブン・ジェラード、シャビ。 好きなリーグは、イングランドのプレミアリーグ。