【お知らせ】ブログ休止のお知らせ

先程の投稿をもって、2022年6月4日からしばらくの間ブログを休止させていただきます。

これまで定期的に見て下さっていた方、たまに見て下さっていた方、Twitterでフォローして下さっていた選手の方など、たくさんの方々に感謝致しております。
ありがとうございました。

以下にブログ休止に関する理由を述べていきたいと思います。


理由

理由は精神的不調によるものです。

元々、このブログを開始した時から、精神的に調子が良くない状態でした。
しかし、このまま何もしないでいるのは良くないと思い、自分の好きなサッカーに関するブログを始めました。

しかし、特にここ1年半ほど前からはブログを更新することに負担を感じ始め、だんだんとサッカーを楽しめなくなってきておりました。
また、趣味である模型作りに対しても全く興味を持てず、ストレス解消方もなく、無気力に近い状態となってしまっていました。

そこで、一旦ブログを休止するという決断に至りました。

最後に

今季は、自分の応援しているリバプールがシーズン最後まで4冠の可能性を残すという素晴らしいシーズンでした。

リバプールやプレミアリーグ、海外組の日本人選手を通じて様々な方と繋がる事が出来ました。
大変感謝しております、ありがとうございます。

ブログ休止がいつまでか、再開そのものをするかしないかも、まだ決めておりません。
もしかしたら、このまま閉鎖するかもしれません。

しかし、これからもリバプールを応援しますし、プレミアリーグに関心を持ち続け、海外組日本人選手の活躍を期待しております。

駄文に長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。
Twitterはこれからも使用していくかもしれませんので、もし宜しければ、そちらでの絡みをこれからもお願い致します。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

サッカーと無関係な内容や公序良俗に反する内容、スパムの投稿はお控えください。

人気の記事

自己紹介

自分の写真
浦和レッズとリバプールが特に大好きなサッカー好きです。 実際にプレーはしません(笑) 見る専門ですが、現地観戦は久しくしていません。 また見に行きたいと思ってはいます。 好きなスタジアムは駒場スタジアム、アンフィールド、カンプ・ノウ、ボンボネーラ。 好きなプレーヤーは、ロベルト・バッジォ、スティーブン・ジェラード、シャビ。 好きなリーグは、イングランドのプレミアリーグ。