結論から言いますと、来シーズンはブログ記事を書くのを止めようとおもいます。
以下に理由を述べたいと思います。
※2019年12月12日追記
浦和レッズの試合結果に関する記事についてのみ、ボイコットの意味を込めて記事を書くのを止めます
今シーズンについて
今シーズンの浦和レッズの試合が終了しました。いいたいこと、思う事はたくさんありましたが、我慢してきました。
今シーズンも苦しい中で監督を引き受けてくれた大槻監督を思うと、浦和レッズの成績については語るまいと思っていたからです。
ACLでは勝ち進む中、Jリーグでは最終節まで残留争い・・・
プロクラブとして、目の前にタイトル獲得のチャンスがあれば、それを全力で取りに行く。
これに伴い他に影響が及ぶとしても・・・
この考えは理解出来たからです。
来シーズンの浦和レッズ
来シーズンのクラブの体制が発表されました。GMに土田尚史氏、TDに西野努氏。
これまで強化部門に関わっていない2人に任せてもいいのかと不安でしたが、クラブが決めたなら仕方がない、この2人を信じてみようと思っていました。
しかし、大槻監督の続投決定!
これで、このクラブはダメだと諦めました。
堀前監督を手放した時から何も学んでいない。また優秀な人材を手放す事になってもいいんだ・・・
そう感じました。
大槻さんは、下部組織の責任者としてや分析部門に関しては有能な方だとおもいます。
今シーズンは、シーズン途中での監督交代だったから、内部昇格はやむを得ないと思いました。
しかし、来シーズンの監督を大槻さんな任せるのはあり得ない。
このクラブはいつも行き当たりばったりで、中長期的にクラブの事を考える気はないんだなと感じました。
ですので、来シーズンの浦和レッズに関するブログについては、書くのを止める事にしました。
これまで読んで下さっていた方、申し訳ありません。
少しでも浦和レッズが良い方向に向かい、また書きたくなるようになる事を願っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0 件のコメント :
コメントを投稿
サッカーと無関係な内容や公序良俗に反する内容、スパムの投稿はお控えください。