リバプールFWイングス、レンタル移籍へ!気になるレンタル先は?

リバプールのFWダニー・イングスが、レンタル移籍することが発表されました




ダニー・イングスのレンタル先と期間

気になるダニー・イングスのレンタル先は、イングスが下部組織時代に過ごしたサウサンプトン

レンタル期間は、今シーズン(2018-19シーズン)終了までとなっています



リバプールでのイングスの活躍具合

ダニー・イングスは2015-16シーズンにリバプールに加入するも、2度も膝を負傷

その度に治療が長引き、長期離脱を強いられていました

懸命なリハビリを乗り越えて復帰してきただけに、個人的に応援していた選手でした

成績

25試合出場,4得点

さいごに

ダニー・イングス選手は、リバプール加入前のバーンリー時代に122試合出場38得点を挙げているように、得点力のある選手

リバプールでは負傷や選手層にはばまれて、劇的な活躍することが出来ませんでした


しかし、レンタル先のサウサンプトンはFW陣の得点力不足に悩まされているだけに、活躍するチャンスを得られるはずてす

イングス選手のサウサンプトンでの活躍を期待しています!


リバプール2018-19シーズン夏の全移籍情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

サッカーと無関係な内容や公序良俗に反する内容、スパムの投稿はお控えください。

人気の記事

自己紹介

自分の写真
浦和レッズとリバプールが特に大好きなサッカー好きです。 実際にプレーはしません(笑) 見る専門ですが、現地観戦は久しくしていません。 また見に行きたいと思ってはいます。 好きなスタジアムは駒場スタジアム、アンフィールド、カンプ・ノウ、ボンボネーラ。 好きなプレーヤーは、ロベルト・バッジォ、スティーブン・ジェラード、シャビ。 好きなリーグは、イングランドのプレミアリーグ。