リバプールは、ハル・シティの左SBアンドリュー・ロバートソンと£8mで合意、木曜日にメディカルチェックを受ける予定との事です。
契約はボーナス込みで最大£10mになるとの事。
ロバートソンは既にハル・シティのキャンプ地であるポルトガルを月曜日に離脱しています。
ロバートソンは昨シーズン39試合に出場、1得点3アシストを挙げています。
なお、ハル・シティはリバプールのケビン・スチュワートとロングローン移籍の条件について話し合っているとの事。更にライアン・ケントもケビン・スチュワートに続いてハル・シティにローン移籍する可能性があるとの事です。
リバプールは既にアンドレ・ウィズダムがダービー・カウンティに加入、ルーカス・レイヴァがラツィオに移籍、ライアン・フルトンはハミルトン・アカテミカルと2年契約を結んでいます。
スチュワート、ケントに続き、シェイー・オジョはニューカッスル・ミドルスブラ・ダービー・フラムの何れかとローン契約を結ぶ可能性があるとの事です。
若手選手の移籍によって中盤の選手層が薄くなるのは痛いですが、補強ポイントだった左SBを確保出来たのは朗報ですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0 件のコメント :
コメントを投稿
サッカーと無関係な内容や公序良俗に反する内容、スパムの投稿はお控えください。