どうやら、マルコヴィッチはフィオレンティーナと移籍交渉しているとの事です。
クロップ監督も、マルコヴィッチの移籍を許可しており、£1600万という金額を得ようとしているとの事。
ロジャース監督時代の2014年にベンフィカから加入したセルビア代表のマルコヴィッチは、2014年に19試合に出場。2015-16シーズンはトルコのフェネルバフチェへローン移籍し14試合に出場。2016-17シーズンはポルトガルのスポルティングにローン移籍したものの6試合にしか出場出来ず、2017年にハル・シティへローン移籍し12試合に出場していました。
今年の夏には親善試合で45分間のみプレーしたものの、その後は手番がなかった。
ハル・シティの元監督で現ワトフォードのマルコ・シルバ監督はマルコヴィッチを欲しがっていたらしいのですが、満足のいくオファーは来なかったらしく、この度フィオレンティーナとの交渉となった模様。
関連記事
リバプール、ドイツ遠征へ向かう30名を発表
ドイツ遠征に向かうリバプール30名 Liverpool have a announced a 30-man squad to travel to Germny.training camp and three friendly fixtures.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0 件のコメント :
コメントを投稿
サッカーと無関係な内容や公序良俗に反する内容、スパムの投稿はお控えください。